« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010.03.28

猫カフェNow

猫カフェNow
アル〜

|

2010.03.23

立て続けに

立て続けに
午後から頭痛がし始め、仕事の区切りもあり、20時には上がらせてもらったのだけど・・・
新宿に着いたら埼京線も山手線も止まってる(^^;
なんか線路に物が落ちたか何かで、撤去作業後の確認に時間が掛かってた。
周りの話しだと、1時間以上だそうだ。
自分は頭痛がシンドクて、2・30分して諦め、マツ〇ヨに薬を買いに・・・
薬飲んで戻って来たら、調度山手線が復帰したみたい。
電車に乗ったは良いが、高田馬場で電車が止まるorz
今度は目白駅で人が線路内に侵入した模様・・・
多分、電車が止まっていた事に腹を立てたのかな。
んで、何とか目白に到着。
んでもって、またまた止まる。
体調を悪くした方を救護したみたい。
まぁ、込み合っているのに電車止まるから、仕方ないか。
で、停車中にモブログ書いてるんだけど・・・
あ”、今調度、池袋に到着しました。
それと、頭痛も軽くなりました♪

|

2010.03.21

リトライ

リトライ
昨日と違い、今日は晴れたので、桜撮影をリトライ。
まぁ、昨日も今日も風が強く、基本高い位置にあるから、とても撮りにくかったです。

|

2010.03.20

さくら

さくら
都心でも咲き始めましたね。。。

|

2010.03.13

2時間40分

2時間40分
要約見つけました♪

|

2010.03.03

驚いたΣ(><!

驚いたΣ(><!
おつかれさまでした。

|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »