« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010.04.29

限定

限定
・ω・

|

2010.04.26

気まぐれなボヤキ

気まぐれなボヤキ
やっぱり、夜の記憶が残ってない・・・

数週間前からの事だと思うが、それも不確かに思う。

昨晩に関しては、外したと思ってたコンタクトは着いていたのと、渡してないと思ってた家へのお金。

今朝、出勤ギリギリまで探してしまってた。
んで、出掛けに聞いたら渡したと・・・
薬を飲んでない事もあり、夜中に心拍数が上がって目が覚めたことも・・・
メールや電話した事も覚えてないし、消える時間が少しづつ早くなってる気がする。

気が付けば、寝子(ネコ)になったかのような感じで、一日の大半をうとうとしてる。

やっぱり、変だと思う。
普通はこんなじゃないよね・・・

|

2010.04.24

久方ぶりの友人に会ってきました。

久方ぶりの友人に会ってきました。
昨日の話しだけどf^^;
去年末ぶりに元気な姿が見れて良かったぉ

|

2010.04.23

Get☆ミ

Get☆ミ
500円3プレイ。

得意なタイプのクレーンゲームだったので、Oneコイン一匹ずつGetしてきました♪

|

次のステップ

次のステップ
2回目のロケテ

|

2010.04.10

晩御飯はメロン・・・

晩御飯はメロン・・・
ユニークなのを見付けたので、これを晩御飯にしましたw

|

時間が変わってた・・・

時間が変わってた・・・
何年も通っている理髪店
いつもどおり2ヶ月振りに来たら。。。
二店舗に増えていたり、開店時間が変わってたf^^;
なんで、優雅に!?朝マック(笑)

写真は先日、カフェで食べた桜ケーキ♪

今日は昼くらいから、おいらん道中を撮影してきます。
相変わらず人使いが荒いょ

|

2010.04.07

送信忘れf^^;

送信忘れf^^;
ちぇりーどろっぷ

|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »